週刊エンタメ&Youtube

【2020年11月1週目】実写鬼滅の刃にてんちむ豊胸ドリフト!話題のエンタメ&注目YouTube!

今週1週間でトレンドランキングにも入った話題のニュース注目のYoutubeチャンネル・動画をピックアップして紹介していきます!

テレビで話題にならなくても面白い情報はたくさんあります。

今週は2020年11月1週目の話題を紹介していきます!

管理人ナトゥラーレ
管理人ナトゥラーレ
面白い話題をピックアップしていきたいと思うので、ぜひチェックしていってくださいね!

【Weekly1】話題のトレンドニュース!GACKTが実写「鬼滅の刃」に参戦!?

今大注目の漫画「鬼滅の刃」ですが、実写化されるかどうかが注目されていますね!

この「鬼滅の刃」で、ラスボスの鬼舞辻無惨を演じるならGACKTだ!という声が以前から多数あったんですが、とうとうGACKTさん本人がコスプレされていました。笑

GACKTさんの鬼舞辻無惨コスプレはこちら↓↓

完全再現ですね!笑

このコスプレで、鬼舞辻無惨の再現動画をインスタにアップもされていました!

もう無惨様そのままなので衝撃ですよ!

⇒GACKTの鬼舞辻無惨コスプレ動画はこちら

 

ちなみに、実写化の構想が進んでいるようで、下記のような噂も出ています。

 

出典:週刊女性PRIME

このキャストで実写化されるかはわかりませんが、映画化クラスに注目を浴びそうですね!

【鬼滅の刃】映画化してほしい感動名シーンランキング!ネタバレあり

【Weekly1】注目のYouTubeチャンネル!豊胸てんちむがついに!

女性トップYoutuberのてんちむさんが、以前豊胸していたことを隠して、ナイトブラを販売していたこで炎上していましたね。

その返金対応などで窮地に追いやられていますが、その豊胸をネタにして動画を投稿されていました。笑

しかし、その動画のクオリティがめちゃくちゃ高い!!

この東京ドリフトのフリースタイルラップの動画は、重盛さと美さんが2000万再生を超える大ヒットを叩き出しています。

それに引けを取らない内容になっているので、これはかなり再生回数伸びるでしょうね!

メイキング映像などもあるので、こちらからチェックしてみてくださいね↓↓

⇒てんちむ豊胸炎上自虐ラップ凄い!重盛さと美反応や田中聖と関係は?

【Weekly1】デジタルニュース情報!iphone12proの実際の性能は?

iphone12 proが販売されましたが、実際の性能はどんなもんなの?と思いますよね。

購入を考えている人からすると、メリット・デメリットを知りたいと思うので、この動画を紹介しておきます↓↓

androidスマホとも比較してあるのでかなりわかりやすいです。

私もライトニングはいい加減にしてほしいと思いますが、今後どうなっていくんでしょうね。。。

管理人ナトゥラーレ
管理人ナトゥラーレ
こんな感じで1週間のニュースをピックアップして紹介していくのでチェックしてみてくださいね^^

⇒過去の話題トレンドまとめはこちら

error: Content is protected !!