週刊エンタメ&Youtube

【2021年1月4週目エンタTUBE】ゆきぽよが親密男性の薬物逮捕で炎上!マホトと今泉佑唯は離婚?エンタメ&注目YouTube!

今週1週間でトレンドランキングにも入った話題のニュース注目のYoutubeチャンネル・動画をピックアップして紹介していきます!

テレビで話題にならなくても面白い情報はたくさんあります。

今週は2021年1月4週目の話題を紹介していきます!

管理人ナトゥラーレ
管理人ナトゥラーレ
面白い話題をピックアップしていきたいと思うので、ぜひチェックしていってくださいね!

【Weekly4】話題のトレンドニュース!ゆきぽよと親密男性が薬物使用で逮捕

「ゆきぽよ」の愛称で親しまれているモデルでタレントの木村有希(24)が24日、自身のインスタグラムを更新し、週刊文春で報じられた親密な関係にあった男性がコカインを使用して逮捕され、自らも薬物検査を受けたことなどについて謝罪した。インスタには励ましのコメントが寄せられている。

ゆきぽよは真っ白な画像をアップし「いつも応援していただき、ありがとうこございます。今回の報道にて、自分のこれまでの人間関係や過去の言動により多くの方々に、ご迷惑、ご心配をかけてしまったことを深く反省しています」と謝罪。

「ファンの皆様、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。今後は、過去の未熟な自分を見つめ直し、責任ある社会人となるよう日々頑張っていきたいと思いますので今後とも応援よろしくお願いいたします。2021/1/24 木村有希」とつづった。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/194327e5909e402ae300332d4c78933fb4dc7172

要するに男を見る目がなかっただけじゃん。
それよりも知人が逮捕された時に、一緒に居てた訳だからこれも問題だと思います。

【動画】ゆきぽよのサンジャポ謝罪映像

ゆきぽよさんも大変だと思いますが、誠意を持って行動する他ないですね。。。

ただ、これに便乗して、シバターさんが「ゆきぽよを救いたい」という動画を挙げそうな気もします。笑

自宅にあげておいて、付きまとわれていたという言い分は通らないと思います。余計好感度下げましたね。
ゆきぽよ謝罪について!
これってゆきぽよが悪いのか、巻き込まれなのか意見は賛否両論だよね!
俺は当人ではないと思うし 陰性だったんでしょ!?
んー 悪くないと思うがなー!
でもそこにいたのも悪いしなーんーーー芸能界は本当大変

【Weekly4】注目のYouTube!ワタナベマホトが今泉佑唯と結婚・離婚・契約解除で大炎上

YouTuberのワタナベマホトさんが、元欅坂46の今泉佑唯さんと結婚を発表されましたね!

今泉佑唯さんは妊娠しているのでハッピーなニュース!そう思いきや、ワタナベマホトさんは所属事務所から契約を解除されてしまいました。

YouTuberが多く所属しているUUUMは22日、ワタナベマホト(28)との契約を解除したと発表した。

UUUMは「インターネット上で発信された情報につきまして本人に確認しましたところ、概ね内容を認めました」とし、「当社は本件申告を受け、従前より生活指導を行ってきた中で、許されない問題行為をとったと判断し、度重なる問題行為を理由に、本日を以ってワタナベマホトとの契約を解除したことをご報告いたします」としている。

「本件」は、21日に他のYouTuberが、ワタナベが未成年の女性にわいせつな写真を送るように要求していたことを告発したことを指すとみられる。

UUUMは「ワタナベマホトのこのたびの問題行為のお相手の方に、深くお詫びを申し上げますとともに、視聴者の皆様、関係者の皆様にもご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます」と謝罪。「また、ワタナベマホトは本日、警察署に事情説明と相談のため出向きましたこともご報告いたします。本件調査については以降、警察に委ね、当社は全面的に警察に協力してまいります」と報告した。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/8140c673d37e82706f9a5899b52aa99dc44982b1

さらに、この契約解除のけじめとして「Youtubeからの引退と今泉佑唯さんとの離婚」について発言されていました。

これには、大大大炎上!!

今後、ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんの関係はどうなってしまうんでしょうか。

今泉佑唯さんは妊娠もしていますし、お腹の赤ちゃん共々体調には気をつけてほしいですね。。。

ワタナベマホト余罪やハニトラ説?わいせつ写真や今泉佑唯と離婚は?YouTuberのワタナベマホトさんが、未成年にわいせつ写真要求の告発で所属事務所のUUUMを解除されましたね。 先日、今泉佑唯さ...
今泉佑唯の結婚相手マホトの顔画像や離婚説!逮捕で父親の反対は?欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯さんが、Youtuberでラッパーのワタナベマホトさんと結婚するという衝撃のニュースが出てきましたね...

【Weekly4】デジタルニュース情報!自動でAmazonに発注かけてくれる炊飯器が凄い

おうち時間が増えるのに比例して、お米の消費量も増えませんか?

我が家は毎週5キロのお米をおうちコープで買っているのですが、注文するのを忘れて焦ることが多々あります。ヒューマンエラー、怖い。

そこで、タイガーさんは考えた。お米の管理をIoTに任せちゃえばいいじゃない、って。

そして誕生したのが、Amazon Dash Replenishmentサービス対応の炊飯器です。

「圧力IH ジャー炊飯器<炊きたて>JPA-X100」は、タイガー魔法瓶の専用アプリにお米の残量を入力し、自動発注機能を設定するだけで、残量が少なくなればお米をAmazonで自動的に再注文してくれます。

私のようにヒューマンエラーを起こして、慌ててお米を買いに行くこともなくなりますし、夕飯が急遽パンに変更されることもなくなるというわけ。

Amazon Dash機能だけでなく、アプリではお米の種類によって最適な炊き方も設定できるんです。もう長年の経験とカンに頼らなくても、美味しいお米が食べられるんですねぇ。

ちなみに、「TIGER HOPE」アプリで情報を共有することで、離れた家族の炊飯状況やお米の残量もチェックできる機能も。新たな「見守り」の幕開けですね。

市場価格は5万5000円(税込)前後。ハイエンド炊飯器が欲しいという方はどうですか~。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/351b922ab1855af82dfe924f9a976a68e2c74758

便利な家電製品ですが、「人間を退化させる」という声もあり、賛否両論ですね。。。

管理人ナトゥラーレ
管理人ナトゥラーレ
こんな感じで1週間のニュースをピックアップして紹介していくのでチェックしてみてくださいね^^

⇒過去の話題トレンドまとめはこちら

error: Content is protected !!