週刊エンタメ&Youtube

【2020年11月2週目】小林麻耶の契約解除真相は?RIZINやPS5も!話題のエンタメ&注目YouTube!

今週1週間でトレンドランキングにも入った話題のニュース注目のYoutubeチャンネル・動画をピックアップして紹介していきます!

テレビで話題にならなくても面白い情報はたくさんあります。

今週は2020年11月2週目の話題を紹介していきます!

管理人ナトゥラーレ
管理人ナトゥラーレ
面白い話題をピックアップしていきたいと思うので、ぜひチェックしていってくださいね!

 

話題になったニュースや注目のYouTubeチャンネルなどをピックアップして紹介していきます!

今後の展開が気になるような情報もまとめていくので、是非チェックしていってくださいね!

⇒話題の週刊ニュース&注目YouTubeはこちら

【Weekly2】話題のトレンドニュース!小林麻耶が大統領選をきっかけにクビ!?

TBSは12日、同局系「グッとラック!」(月~金曜・前8時)木曜コメンテーターを務めるフリーアナウンサーの小林麻耶(41)の降板を発表した。同局は「小林さんと番組との間で日程的に合わないことがあり、小林さんは番組から離れることとなった次第です」とした。

小林はこの日の同番組を欠席。番組放送前の午前6時頃に自身のYouTubeチャンネルで、番組を突然降板になったことを告白した。小林は動画に夫で整体師の國光吟氏(37)と笑顔で登場し、11日午前に番組から降板の連絡があったと報告。「ファッションコーナーのスタッフさんからいじめを受けてまして」「(所属事務所社長が)いじめから守ってくださらなかった」と訴えた。

所属事務所の生島企画室関係者によると、小林は9日に番組ロケに日程の都合で参加できない旨を番組サイドに連絡。11日に局から降板の知らせが来たという。生島企画室はホームページで12日付で小林と契約を解除すると発表。「この度、慎重に話し合いを続けて参りましたが、それぞれの思いがあるなか、正常なマネジメント業務を行う事が困難になった為」と説明した。いじめについては、TBSも事務所関係者も「事実ではない」とした。

小林は18年7月に國光氏と結婚し、8月に芸能界を引退。だが、昨年6月から生島企画室へ所属していた。

番組降板、事務所の契約解除は諸説ありますが、番組での発言が問題だったんじゃないか?とも言われています。

その時の発言がこちら↓↓

俳優さんがまた自殺・・・小林麻耶さんはいじめやられたって告白してるし、芸能界に今何が起きてるんだってレベルだぞ

小林麻耶さんは自身のYoutubeでいじめ被害を告白されていましたし、もともと事務所側ともいい関係ではなかったかもしれません。

しかし、番組降板から事務所クビまですごいスピードでしたね。。。

これは色々疑っちゃうのも仕方ありませんね。。。

【Weekly2】注目のYouTubeチャンネル!堀口恭司が朝倉海とのリベンジマッチ決定!勝敗は!?

堀口恭司選手と朝倉海選手。

格闘技イベント「RIZIN(ライジン)」で、この2人の名前を聞いたことがない人はいないんじゃないでしょうか。

RIZINでもトップクラスの注目度を誇る2人が対決することが決定しました!

7月の時点でスパーリングは出来ないって言ってたところから、実際どれくらい練習できてるんだろ。
無理にKO狙ったりしないで、UFC時代のような負けない試合も期待してる。

堀口恭司選手の対戦相手の朝倉海選手の直近のYoutubeでは、ほんわかお引越し動画を投稿されていました。

ただ、この裏では、兄の朝倉未来選手としっかり戦略を練っているので大晦日の試合が楽しみですね!

【Weekly2】デジタルニュース情報!プレイステーション5がいよいよ発売!

待ちに待ったプレステ5がいよいよ発売されましたね!

実際どんな感じなの?と思う方も結構いると思うので、実際にプレステ5のプレイ映像を紹介しておきますね!

画質も相当綺麗だし、一つ一つの動作に感動しそう!

転売の値段が相当ひどいことになっているので、もう少し私は様子を見たいと思います。笑

管理人ナトゥラーレ
管理人ナトゥラーレ
こんな感じで1週間のニュースをピックアップして紹介していくのでチェックしてみてくださいね^^

⇒過去の話題トレンドまとめはこちら

話題になったニュースや注目のYouTubeチャンネルなどをピックアップして紹介していきます!

今後の展開が気になるような情報もまとめていくので、是非チェックしていってくださいね!

⇒話題の週刊ニュース&注目YouTubeはこちら