週刊エンタメ&Youtube

【2020年11月4週目】加藤紗里パンケーキ炎上や板野友美の保護犬動画!エンタメ&YouTube!

今週1週間でトレンドランキングにも入った話題のニュース注目のYoutubeチャンネル・動画をピックアップして紹介していきます!

テレビで話題にならなくても面白い情報はたくさんあります。

今週は2020年11月4週目の話題を紹介していきます!

管理人ナトゥラーレ
管理人ナトゥラーレ
面白い話題をピックアップしていきたいと思うので、ぜひチェックしていってくださいね!

 

話題になったニュースや注目のYouTubeチャンネルなどをピックアップして紹介していきます!

今後の展開が気になるような情報もまとめていくので、是非チェックしていってくださいね!

⇒話題の週刊ニュース&注目YouTubeはこちら

【Weekly4】話題のトレンドニュース!加藤紗里がパンケーキ叩き潰し動画で炎上

タレントの加藤紗里さんがインスタグラムに投稿したパンケーキを叩き潰す動画が絶賛炎上中ですね!

しかも、そのパンケーキから畳み掛けるような形で、ケーキ投げつけ動画などを投稿し、批判殺到中のようです。

問題の動画はこちら↓↓

さらに、これだけでは終わりませんでした。。。

加藤紗里さんのこの動画に対してのコメントは、

「やらせに決まってるやんwww」

だそうです。

加藤紗里さんは置いといて、加藤紗里さんとコラボでこんな宣伝の仕方を行なった店舗にも批判がいきそうですね。

加藤紗里のパンケーキのあれやらせかどうかが争点じゃなくて何が目的かもわかんないし了承した店側もえ?って感じやし皆がつっこんでるのは食いもん無駄にすんなよなってとこであって。

【Weekly4】注目のYouTubeチャンネル!板野友美が保護犬について発信

AKB48の元メンバーの板野友美さんが自身のYoutubeチャンネルで保護犬を題材にした動画をアップされていました。

この動画で驚いたのは、テラスハウスに以前出演されていた伊東大輝さんがペットサロンを運営されているというところ。

ペットサロンの名前は、「petsalon pinkbeach ペットサロン ピンクビーチ」

ペットサロンの場所はこちら↓↓

ペットを飼うのもしっかりと責任を持って飼わないといけませんね。

【Weekly4】デジタルニュース情報!〜〜

人気ブランド・JBLの最新完全ワイヤレスイヤホンを今回はご紹介!

「JBL LIVE FREE NC+TWS」(1万6280円)は、人気モデル「LIVE」シリーズの最新モデル。アクティブ・ノイズキャンセリング(ANC)の技術を採用し、外部からの騒音や喧騒に邪魔されることなく、お気に入りのサウンドを楽しめます。

さらに、必要に応じて周囲の環境音を瞬時に取り込めるアンビエントアウェア機能や、イヤホンを外さずに会話ができるトークスルー機能、雨や汗などの水気をシャットアウトするIPX7の防水性能など、多彩な機能を備えています。

また、左右どちらかのイヤホン単体だけで使用できるDual Connect機能を搭載。片側で音楽再生、もう片側はBluetooth 5.1でワイヤレス接続しているスマホでの通話を行ったり、ボイスアシスタント機能の利用、片側だけ専用ケースに入れて充電を行ったりなど、自由度の高い使い方が可能です。

専用アプリ「My JBL Headphones」の活用により、ノイキャン機能の設定やサウンドイコライザーの作成、視聴内容に合わせて通信品質を最適化できるスマートオーディオモード、オートオフ機能の設定、さらにイヤホン本体からのビープ音で自身の存在を知らせる「イヤホンを見つける機能」や、GoogleアシスタントやAmazon Alexaのデフォルト設定などなど、さまざまなカスタマイズを行えます。

イヤホン本体への充電は、充電機能を備える専用ケースへの収納でスタート。約2時間の充電で最大約7時間、充電ケースからは約14時間分のチャージができるため、最大で約21時間の音楽再生を楽しめます(ANCオフ時)。

約6.8mm径ドライバーによる高品質のJBLサウンドの表現に加え、対応コーデックもSBCだけでなくAACも搭載と万全。各種操作はイヤホン本体に備わるタッチコントロールで行え、Sync機能やGoogle Fast Pairによる自動ペアリング、クリアな通話を可能にするビームフォーミングマイク内蔵と、ハード面における充実ぶりも見逃せないポイントといえるでしょう。

カラーはブラック、ブルー、ホワイト、ローズの4種類で、イヤホン本体は片耳が約7g、充電ケースは約40g。充電用USB Type-Cケーブル、イヤチップ(S/M/L)とエンハンサー(S/M)が付属します。

管理人ナトゥラーレ
管理人ナトゥラーレ
こんな感じで1週間のニュースをピックアップして紹介していくのでチェックしてみてくださいね^^

⇒過去の話題トレンドまとめはこちら

話題になったニュースや注目のYouTubeチャンネルなどをピックアップして紹介していきます!

今後の展開が気になるような情報もまとめていくので、是非チェックしていってくださいね!

⇒話題の週刊ニュース&注目YouTubeはこちら