ランキング

【2020年版】防犯カメラに映った事件・事故の衝撃映像ランキング

いろんな事件や事故が日々発生していますが、防犯カメラやドライブレコーダーが普及したことにより、その事件・事故の瞬間が映像として残るような時代になってきましたよね。

そこで今回は、2020年版「防犯カメラに映った事件・事故の衝撃映像ランキング」として、防犯カメラに映った映像を紹介していきますね!

 

話題になったニュースや注目のYouTubeチャンネルなどをピックアップして紹介していきます!

今後の展開が気になるような情報もまとめていくので、是非チェックしていってくださいね!

⇒話題の週刊ニュース&注目YouTubeはこちら

1位【爆発事故】しゃぶしゃぶ温野菜郡山の爆発の瞬間の防犯カメラ映像

改装工事中だった福島県郡山市の「しゃぶしゃぶ温野菜郡山新さくら通り店」で7月30日朝、大きな爆発が起き、男性1人が死亡、男女19人が重軽傷を負った。

現場から約50メートル離れた塗装店の防犯カメラには、激しい衝撃とともに外壁やガラスが飛散する様子が映っていた。

店を経営する男性は「飛行機が家に墜落したと思った。

外に出るとキノコ雲のような煙が上がっており、少しガスのにおいがした」と話した

この爆発事故は衝撃でしたよね。。。

アニメの衝撃波って割と忠実なんだな
開成山のコンビニにいたけど、聞いたことのないとんでもない音と衝撃波きてまじでびっくりした。
これ……子供の登下校や、出勤の時間だったら もっと
被害者多かっただろうね。。怖い

2位【変態男】下着男の侵入映像

恐いと同時に東京03の豊本さん演じる”豊美”にしか見えなくて困っている
正確にはわかりませんが”男性の可能性”に一票
ギャハハハハ!!!
って、笑い事じゃないね!!
不法侵入目的というより特殊性癖で深夜徘徊してて車が来たのでやむを得ず隠れたように見えるけど・・・
これはヒトコワですね。
((( ;゚Д゚)))
趣味で練り歩いていたところ、巡回の方がいて逃げたとか、通行人に見られて逃げたのかな…。
いずれにしても不法侵入なら警察に届けた方が良いかも知れませんね。
不法侵入自体が犯罪なので。
ひとまず遭遇せずご無事で良かったです。

3位【怪奇映像】宇宙人は実在する?

宇宙人がいるかどうかは明らかになっていませんが、UFOの映像が本当に多いですよね。。。

これが宇宙人か幽霊かフェイクかです。
宇宙人も何故我々の前に堂々と姿を表せないか?
映画の宇宙戦争が一つのヒントかも?
地球は、生命力に満ち溢れてますから、やはり細菌やウイルスやらで死ぬから宇宙人も地球へ来ない?
宇宙船で飛び回るだけだったら汚染されませんから地球へ降りないのが絶対条件?
人間は、過去のウイルスやら細菌に勝つDNAを持ってますからね。
その逆に地球人が他の星へ行くとその逆で直ぐに死ぬとか。
だから宇宙人は、地球へ降りないかの姿を現さないかと。
宇宙人とのコンタクトは間違いなくある。時期がくれば公開され、その時期は世界統一の時である。

4位【鬼滅の刃】冨岡さんが伊之助を吊るし上げる証拠映像

冨岡さんの逮捕も間近ですね。笑

那田蜘蛛山は成田山新勝寺とよく間違えられ観光客が殺到するため、お土産としてサイコロステーキを販売しています。
那田蜘蛛山で伊之助が「半羽織!」とか言ってる最中から冨岡さんが縛る準備してるのは笑ってしまった。
稲穂を吊るす?
伊之助やん‪w

5位【交通トラブル】ドライバーの運転が下手なのが原因?

これはおじいちゃんの車じゃなくて、アルファードの運転技術に疑いを持っちゃいますよね。。。

左に寄れないおっさんアルファードと、左に寄れてる爺さん軽。こりゃアルファードの方が免許返納だな。
最初にアルファードが左寄れば全て丸く収まってるやろ(笑)
左に寄せる技術もねえなら生意気にデカイ車乗ってんじゃねえよ(笑)
出たよ
アルファード
この車に乗ってる奴低脳多すぎ
上手い運転してる奴見たことないわ

いろんなランキングを更新しているので、こちらもチェックしてみてくださいね!

⇒エンタメ&話題のランキングはこちら

話題になったニュースや注目のYouTubeチャンネルなどをピックアップして紹介していきます!

今後の展開が気になるような情報もまとめていくので、是非チェックしていってくださいね!

⇒話題の週刊ニュース&注目YouTubeはこちら